可愛いお写真撮れました♪

みんな一緒♪

「Birth Anniversary おそろいプロジェクト2017」!!

少しずつお知らせしていきます。...

伝えたいことがありすぎて、行ったり来たりしながら、沢山の方にアドバイスをいただきました。

感謝~♪

 

「うまれてきてくれてありがとう」
「ママが気軽に集い、居心地の良い場所作り」
「親子の枠を超えて心が繋がる温かい子育て」
「違いを認め合い、共感共喜する豊かな感性」

た~くさんの想いを伝えるひとつのツールとして、Tシャツを作りました。先日、数名のお子さんにモデルちゃんになってもらいました。5人が10人、10人が20人、20人が100人に♪どんどんおそろいが増えて、おそろいから生まれる「つながり」が広がっていきますように(^^)/

 

このTシャツを着て、CHERRY赤ちゃん教室に遊びに来てくださいね。

おそろい企画♪近日中に発表します(*^^*)

 

CHRRY赤ちゃん教室ホームページはこちら → http://baby-cherry.com/

 

バースアニバーサリーLINE@ 

      ID      @uka8668m

      https://line.me/R/ti/p/%40uka8668m