わらべうたベビーマッサージ教室天王寺♪オープニング企画

こんにちは(#^^#)

今回、バースアニバーサリーTシャツを企画した武林幸子は・・・2003年からず~~っとベビーマッサージ教室を開催してきました。今年4月から少しの間、お休みしていた天王寺教室ですが、「天王寺教室を再開してほしい」というメッセージをいただき、先日、クレオ大阪中央のお部屋を予約してきました!

クレオ大阪はとっても人気の施設で予約もなかなか取れないのですが、手帳とにらめっこしながら、ジャストなタイミングでお部屋が空いていて予約がとれました♪

9月14日(木)13時半から15時

10月3日(火)13時半から15時

10月31日(火)10時から11時半

この3日間は決定となりました!

9月14日はオープニング記念として、ご参加くださった方に、バースアニバーサリーうまれてきてくれてありがとうTシャツをプレゼント♪

(すでにお持ちの方には別の物を用意させていただきます。)

その他、詳細はボチボチお知らせいたしまぁす(o^^o)

ご予定空けておいてくださ〜い♪

 

お申込み詳細、CHERRY赤ちゃん教室詳細は、

http://baby-cherry.com/ をご覧ください。